たったこれだけ!疑い深い彼を安心させるデートって?


スポンサーリンク


PAK86_bardeno14181907_TP_V.jpg



上手く恋愛をしていくためには
押したり引いたりすることはもちろんですが強弱や緩急が必要。

刺激を与えてばかりいると男は疲れてしまうもの。
けれど安らぎばかりを与えていても「釣った魚に餌を与えない」男は
新しい刺激を求めて他の魚を釣りに行ってしまう。


素敵な恋愛をするためには「刺激」と「安心」の2つを
上手く使い分ける必要がある。


今回はその方法を書いて行こうと思います。






スポンサーリンク





方法はとっても簡単。



彼をあなたの馴染みの店に連れて行く だけ。


私には、ひとりで気軽に足を運べるようなお店がいくつかある。
それらのお店は家庭的な一品料理屋がほとんどですが



「私のお母さんみたいな人なの」


と、彼にお店の女将を紹介し、それに続けて


「このお店に男の人を連れてきたのはアナタが初めて」


と付け加える。



この手の女将さんやママたちは、かなり空気が読めます。
例え、その彼が100人目の男だったとしても
全てを察してこちらの話に合わせてくれます。



「あら、○○ちゃんが男の人を連れてくるなんてどうしのかしら?」



みたいな感じで。



逆の場合を考えてみるとよくわかります。
もしかしたら私って遊ばれてるのかも?と
アナタが彼の事を疑っていたとします。


その彼がアナタを自分の馴染みのお店に連れて行き


「○○くんが女性を連れてくるなんで初めてですね?」


という会話がアナタの目の前で繰り広げられたら安心しませんか?


男でも女でも惚れた相手のテリトリーには入りたくなるもの。
100の優しい言葉よりもたった1つの行動の方が絶対に効果的。
不安を抱いてる相手には言葉だけじゃ足りません。



疑い深い彼を安心させるにはこんな戦略も時には必要です。





にほんブログ村

恋愛テクニック ブログランキングへ